小牧店 ブログ

【新生活のご準備におすすめ!】スーパーソフトシューズ

2018/01/13 10:00

こんにちは!

年が明けてからあっという間に二週間程経ちましたね、洋服の青山ではこの時期から、入社や入学を控えたお客様が新生活の準備の為にご来店されています。



そこで本日は江南店より、新生活におすすめの新作シューズをご紹介させて頂きます!

今週のブログにて、 Immaginazione Sportシリーズの走れる革靴をご紹介致しましたが、更に同シリーズのスーパーソフトシューズをご紹介させて頂きます!

android_photo
こちらの商品は初めて革靴を履く方、ビジネスでたくさん歩き回る方、どちらにもおすすめのラム革を使用した柔らかさが特徴のシューズです。

フレンチラムの名門である『BODIN-JOYEUX(ボーデン ショワイユ)』のしなやかで
きめ細かな革を使用したこだわりのライ二ングはクッション性を備えたストレッチ素材を採用、革の柔らかさを最大限生かすことのできる靴に仕上がりました。
android_photo
店頭で試着されたお客様が皆様、その柔らかさに驚かれます!
android_photo
さらに特殊なカップインソールを使用することで、歩行するたびに靴内の空気を循環させる
空気循環システムは靴内環境を快適に整えます。

1日履くと靴の中にはコップ一杯分の汗をかくと言われ、臭いや靴の傷みの原因になります。

寒い時季でも靴の蒸れは避けられないため、この機能は嬉しいですね!



シンプルなストレートチップとなっていますのでビジネスからフォーマルまで合わせやすいデザインです。

非常に柔らかい革なので保管の際には、型崩れを防ぐ為、シューキーパーを入れて頂くことでおすすめしています。
android_photo

是非店頭で御試着してみてくださいね!

シューズ
【品番】 IMSP-17BL
【価格】 16,000円(税抜)

シューキーパー
【品番】 WSK-1
【価格】 1,500円(税抜)

洋服の青山 江南店



◎アクセス
名鉄犬山線江南駅徒歩5分、江南市役所前

CATEGORY: 新作アイテム