錦糸町南口店 ブログ

タッチパネル対応グローブのご紹介!

2016/10/17 10:00

こんにちは!

錦糸町南口店です。

android_photo

今回は、ハリスツイード生地コンビのタッチパネル対応グローブのご紹介です。
秋冬のコーディネートに欠かせないグレーとブラウンの2色展開です。

android_photo

222 HR-GV ¥4,900(税抜)

ハリスツイードは英国王室御用達のツイード素材です。
スコットランドのアウター・ヘブリディーズ諸島で入手されたヴァージンウールを使用して、島民によって手作業で染色・紡績をし、一枚一枚手織りされています。

そしてハリスツイード協会によって決められた厳しい基準をクリアしたもののみハリスツイードと認められます。

また、認められたもののみオーブの商標が与えられます。

android_photo

グローブの甲にはクオリティの高さ、品質を保証するギャランティーネームがついています。

デザイン性の高いネームなのではずさずに着用して頂くことが出来ます。

android_photo

掌部は導電性のジャージー素材の為、着用したままタブレットやスマートフォンの操作も可能な優れものです。

android_photo

ライナーにはボア素材を採用することで保温性は抜群です。

如何でしたでしょうか。洋服の青山では他にも色々な種類のグローブを取り揃えております。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

iphone_photo_

CATEGORY: Mens

SHOP AREA ショップエリア

RANKING ランキング
INFORMATION インフォメーション