錦糸町南口店 ブログ

新ブランド24/7のご紹介です。

2015/11/11 08:30

こんにちは!

錦糸町南口店です。

今回は、新ブランドの24/7(トゥエンティフォーセブン)スーツのご紹介です。

android_photo

005 TFS001-19 ¥59,000(税抜)

ブランドのコンセプトは、ニューヨークのビジネスマンが使うキーワードである「I’m Avaiiable 24/7 call me」
私は君の為に1週間、24時間スケジュールを空けているからいつでも連絡して下さいね。というビジネスマインドからインスパイアした1週間着こなせる服をテーマにして商品開発を行いました。

多彩な着こなしができるセブンウェイコーディネート企画商品です。
胸ポケットを引き出すとポケットチーフに早変わりします。

android_photo

具体的にはセットアップスーツと色柄素材の異なるパンツの2パンツ仕様になっています。

android_photo

リバーシブルベスト

スーツスタイルだけでなくジャケスラスタイルとしても幅広く使える商品となります。

android_photo

機能についても表地ストレッチと形状記憶プリーツ加工、ストレッチ裏地を使用したアクティブムーブ仕様とし、機能面でも大変優れています。

android_photo

また、背抜き仕様にすることで3シーズン着用可能になっています。

android_photo

ボタンにはブランドロゴが刻印されてます。

スタイリッシュモデルの中では一番ゆったりとしたシルエットなので幅広い年代の方にお勧めの商品となります。

如何でしたでしょうか。洋服の青山では他にも色々な種類のビジネススーツを取り揃えております。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

iphone_photo_




CATEGORY: 指定無し