河内長野店 ブログ

クールビズに向けて、足元からオシャレ!!

2018/05/19 10:00

みなさま、こんにちは。洋服の青山、河内長野店です。今日は、堺砂道店からのご紹介です。
暑くなってまいりましたね…。そろそろ、クールビズが始まる企業もあるのではないでしょうか。上着もネクタイも無しで…といえど、やっぱり汗はかきますよね。そして、靴の中は蒸れてしまう。高温多湿な靴にとって、最悪な状態になってしまう。そんな季節が夏です。
photoView
さて、以前にパンプスのお手入れ法をご説明させね頂きました。今日は、男性の革靴のお手入れグッズをご紹介させて頂きます。クールビズが始まり、オシャレに涼しげな茶色の靴をお召しになる方も多いのではないでしょうか。しかし、せっかくの大切な靴も汗の湿気を含んだままだと台無しです。
photoView
そこで使って頂きたいグッズが先週の湿気取り!!あれを一晩入れて頂くと、湿気でカビが生える心配ひございません。また、以前の女性の物と違い男性用は木製とプラスチック製の2種類がございます。
今回は、木製の物をお見せ致します。
photoView
また、汗で匂いが気になったり、梅雨が始まると雨も気になります。防水スプレーや消臭スプレー、日頃のお手入れの補色のためのシュークリームまで。そんな心配なことが解消され、日頃のお手入れグッズも全てが揃う青山のシューズコーナーへぜひお立ち寄りくださいませ。

洋服の青山 堺砂道店へはこちら

CATEGORY: コーディネート