河内長野店 ブログ

就活、忘れがちな大切なアイテムとは

2018/04/15 10:00

みなさま、こんにちは。洋服の青山、河内長野店です。
今日は、堺砂道店からのご案内です。
就活生の皆さま、3月の解禁から時間も経ち、説明会やエントリーシート、中には面接の始まった方もいらっしゃることと思います。スーツはかっこよくお召し頂けていますか?ネクタイは大丈夫でしょうか?
でも、1番忘れがちでもはや要らないと感じる方も多いかもしれません。お辞儀をして、ネクタイが…。せっかく、かっこよく着こなしても少しもったいなく感じませんか?
photoView
スタッフの胸元にシルバーのアクセントが!
そう、タイバーがあればしっかりと支えてくれるので安心ですよね。そして、写真のようにアクセントにも。位置はシャツの胸ポケットの線に合わせて付けるのが、基本のお召し方になります。
低すぎるとアクセントとしての機能が損なわれます。お忘れではありませんか??
photoView
最後に便利なアイテムのご紹介です。こちらのシャツは就活には必須の白無地シャツ。そして、洗って干しておけばすぐ着れる。なんと、ノーアイロンのシャツなんです!!
毎日、忙しい就活生には便利なアイテムですね
photoView
これからどんどん暑くなり、就職活動が一層大変になるかと思います。スタッフ一同、皆さまの成功をお祈りしています。スーツの着こなしだけでなく、様々なシーンで皆さまの力になれれば幸いです。
洋服の青山 堺砂道店へはこちら

CATEGORY: コーディネート