河内長野店 ブログ

軽い、暖かい、シンプルなMen'sコート

2017/11/30 10:00

みなさま、こんにちは。洋服の青山、河内長野店です。
今日は、堺砂道店からのご紹介です。
冬本番と感じることが多くなってきましたね。体調は崩されていませんか?
とにかく、冬は寒いですよね…。暖かい肌着、も対策の1つですが、やはりコートは必要です。
photoView
今日、ご紹介するコートは軽いのに暖かいコートです。ダウンコートは暖かいですが、ゴワゴワしたり着にくくないですか?やはり、スーツの上にはスーツ用のコート、ご準備しましょう。
今、着用しているのはネイビー色。
photoView
ほかに、グレーと定番の黒をご用意しております。
就活の方は、黒や紺を。ビジネスの方は、ぜひオシャレにグレーなどいかがでしょうか。マフラーの色を同系色で合わせてもキレイですよ。
photoView
軽いのに、暖かい秘訣は、米国のコロナ社が開発した、コントロールα37.5という生地に秘密があります。
身体が発する赤外線を利用し、衣服内の温度と湿度を37.5度に保ってくれるのです。37.5度は人間が快適に感じる温度で、熱や湿気の吸収も発散も目に見えない無数の穴からしてくれます。
しかも、火山ミネラルややし殼を利用しているので、肌にも優しい素材です。
ぜひ一度、最先端の暖かさを実感してみませんか?
他にも、まだまだ新作も旧作も暖かいコートございますので、お立ち寄りくださいませ。
みなさのご来店をお待ちしております。

品番
7331M174-19
¥49000+tax
堺砂道店へはこちら

CATEGORY: コーディネート