河内長野店 ブログ

【メンズ】セレモニー 二次会 オススメ コーディネート

2017/10/07 10:00

皆さんこんにちは!
洋服の青山河内長野店です。
本日は和歌山国体道路店から、セレモニーオススメコーディネートのご紹介です!

今回は、二次会コーディネート編です!

photoView

まずは、グレー系のグレンチェック柄のジャケットに、ブルー系濃色シャツ×紺とえんじのストライプ柄ネクタイを合わせたコーディネートです。スラックスを黒で合わせることで、非常に引き締まりがあり、全体をシックに見せるコーディネートです。しかし、ジャケットの色味・柄で、適度な抜け感を演出することで、二次会向けコーディネートを完成させています。

photoView

次に、ブルー系のトーンオントーンのコーディネートです。ワントーンコーディネートとも言われるこの組み合わせは、今季注目のコーディネートです。色味はブルー系一色でありながら、明るさを変えて行くことで、全体的にまとまりのあるコーディネートに仕上がります。ワントーンコーディネートの場合は、ワンポイントを作ることでオシャレを演出することができます。今回は、白のチーフを入れることで、さらにセレモニー感を演出しています。

photoView

胸元のアップがこちらです。


他の人とは違う印象で、オシャレを楽しみたい方は1枚目のコーディネートを、あまり派手なのは得意ではないが、オシャレを楽しみたい方は2枚目のコーディネートを試してみてはいかがでしょうか?洋服の青山では、コーディネートが得意なスタッフが多数在籍しております。ぜひ、一緒にお気に入りのコーディネートを探しましょう!皆さんのご来店を、心からお待ちいたしております。


洋服の青山 和歌山国体道路店

CATEGORY: 指定無し