河内長野店 ブログ

新作 スラックス

2017/09/28 10:00

みなさん、こんにちは!!

洋服の青山 河内長野店です。
本日は、堺百舌鳥店からのご紹介です。

日中はまだ暑さが残りますが、朝晩は過ごしやすくなり、秋が深まっていますね。

そこで今回は秋の新作スラックスをご紹介させて頂きます。

iphone_photo_

夏のクールビズの装いでジャケパンスタイルが定着しました。

秋冬シーズンも徐々にジャケパンスタイルが増加しています。

今年はいつもと違ったスタイルでお仕事してみませんか。


iphone_photo_

着用パンツは「スーパー100’S」で柔らかくて履き心地の良いパンツです。
では「スーパー100’S」とは一体何??という話ですが。
スーパーは原毛の細さを表す表示のことです。スーパーの数値が高いほど原毛が細くなり、肌触りが滑らかだったり、発色光沢があるものが多いです。
数値が高くなるほど糸が細いということは、それだけ生地も繊細で高級という意味です。

「柔らかいスーツ=耐久性が強い」
とは言えないので注意が必要です。ただその分、シワの回復率は高いのも特徴です。


ブランド HILTON 品番PT-7A1-41
価格 13,000円(税抜)




iphone_photo_

ジャケパンスタイルに合わせるならウールタイ!!!
シルク素材とは風合いがかなり違います。胸元から是非秋冬を連想させてみてください。



スーツスタイルだけがビジネススタイルではありません。ジャケパンスタイルでもお仕事可能な方は是非新しい着こなしを洋服の青山で発掘しに来て下さい!!!



堺百舌鳥店のスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


洋服の青山堺百舌鳥店はこちら

CATEGORY: メンズ