河内長野店 ブログ

就活ネクタイの印象の違い

2016/01/20 17:00

皆さんこんにちは!
本日は和歌山国体道路店を紹介します。
年も明け就活準備も本格的になって来ましたね!
皆さんはもう就活スーツを揃えられましたか?
今回は就活用のネクタイの色による印象の違いを紹介します。

定番の紺系。清潔な印象や誠実な印象を与えます。
photoView

赤系。情熱的な印象ややる気のある印象です。
photoView

グレー系。落ち着きのある印象を与えます。
photoView

このようにネクタイが違うと全体的な印象が大きくかわります。
自己の戦略に応じて何本か揃えるのがオススメです。


就職活動で分からない事などがございましたら、お近くの青山まで!!
全力で皆様の就職活動をサポート致します!

洋服の青山和歌山国体道路店はこちら

CATEGORY: ショップブログ

【メンズ】就活ソックス

2016/01/20 10:00

みなさんこんにちは!
洋服の青山河内長野店です。
今日は大阪狭山店からのご紹介です。

photoView
就活の服装の身だしなみというと、スーツや靴、カバンの目が行きやすいものに気を使いますよね。意外とソックスなどのインナー類はおろそかになっていませんか?
そこで、今回は就活用のソックスのご紹介です。

photoView選び方として、色はスーツや靴と同系色が基本なので黒か濃紺がベスト。白は清潔感があって真面目な印象ですが、統一感がないためビジネスシーンではNGです。

もちろん地肌が見えるのはだらしない印象を与えてしまうのでくるぶしソックスもNGです。ふくらはぎにかかるくらいの長さを選んで下さい。

photoView安心して下さい!大きいサイズに小さいサイズもありますよ!

photoView機能も充実!

就活の服装でお困りでしたらお近くの青山へ1度足を運んでみて下さい!皆様のご来店をお待ち致しております!


【品番】911R • 912C
【価格】800円(税抜)


洋服の青山大阪狭山店はこちら




CATEGORY: ショップブログ