河内長野店 ブログ

スタッフおすすめの《財布》

2015/12/25 10:00

皆さんこんにちは!
洋服の青山河内長野店です。
本日は和歌山新宮店の紹介です。

今年もあとわずかになり、新年の準備とかで忙しい日々を過ごされてると思います。新しい年は新しい服で迎えたい。毎日使う財布も新しく買い替えたい、と思っている方もいらっしゃると思います。そこで、スタッフおすすめの財布を紹介します。


android_photo


ATELIER SAB MENブランドから、トレンドのバイカラー2つ折り財布とバイカラージップ長財布です。手馴染みの良い、柔らかく光沢のある牛革を使用しました。柔らかく滑し、丁寧に磨きをかけ独特の光沢に仕上げました。


android_photo


長財布のファスナー両端まで開くと最大90度まで開き、札からカードまで財布の中を見渡せます。2つ折り財布の小銭入れはスナップ留め、カードもしっかり収まります。


android_photo


ビジネスマンに便利なカードケースもあります。こちらはパスケースとしても使用可能。さらにコインケース、カードケースと多岐にわたり使用可能なマルチなカードケースです。このバイカラーシリーズのラインナップは3種類の商品、紺と黒の2色ずつです。

ATELIER SAB MEN
上から下へ、品番と価格
[品番]340082、340081、340080
[価格]9,800円、7,800円、5,800円(税抜)

コーディネートにお悩みの際は、スタッフが全力でアドバイスさせていただきます。いつでもご相談下さい。

スタッフ一同、皆様の御来店を心よりお待ち致しております。

和歌山新宮店はこちら!

オンラインストアはこちら!






CATEGORY: コーディネート