河内長野店 ブログ

オシャレは足元から〜

2015/11/22 10:00

みなさんこんにちは!
洋服の青山河内長野店です。
本日は岸和田店から紹介いたします!



秋も終わりに差し掛かりもう冬は目の前です!
年末に向けてみなさんイベントも増え忙しくなってきますね!!


これからの時期は人に会う機会も増えるのでオシャレにカッコよく決めたいですよね!



そこで今回は靴です!


iphone_photo_


数あるオシャレな靴の中でも秋冬に特にオススメなのがこちら!

スウェードシューズです!


そもそもスウェードとは革の表ではなく、裏面を使い特殊加工で起毛させたものを言います!

本物の革なので履き心地も抜群です!

iphone_photo_


またオンでもオフでもオシャレに使えちゃうので必須の一足ですよ!

iphone_photo_


洋服の青山にはビジネスシューズだけでなくオシャレな靴も豊富に用意してますので是非足を運んでください!


android_photo


洋服の青山岸和田店はこちら

CATEGORY: コーディネート

《メンズ》就活スーツスタイル

2015/11/22 00:19

皆さんこんにちは!
洋服の青山河内長野店です。
本日は和歌山紀ノ川店からの紹介です!

最近、秋冬スーツ・コートをお求めに来ていただいているお客様の中で、少しずつ学生様のご来店が増えてきました。学生様にとって、スーツを着用する機会というと
入学式・卒業式・就職活動など、、、


今回は、これから買いに来られる就活生のスーツスタイル、特にネクタイ・コートについてご紹介します。


photoView


就職活動でのスーツスタイルは、黒もしくは濃紺のスーツに白無地のシャツと、一見個性が出しづらいように見えます。

しかし、ネクタイの色柄によって、着用される方の個性を引き立たせることができます。

色は主に三色。

情熱・力強さを表す赤系。
知性・冷静さを表す青系。
明るさ・親しみやすさを表す黄系です。


また、柄によっても、誠実さや親しみやすさを表現できます。同じネクタイに見えても、与える印象はガラッと変わります。ぜひ、販売員とご一緒に、お客様だけの最高の印象をお選び下さいませ!


photoView


また、これからの就職活動に必要になってくるアイテムとしてコートがあります。
コートは、就職活動生の体調を守ってくれるだけでなく、スーツを汚れから守ってくれます。
体調管理にまで気配りができる部分は、相手に良い印象を与えます。
寒くて固まった体より、コートで温まった自然な状態で、立ち向かうことが大切です!


photoView


コートを着用する場合のワンポイントアトバイス

『コートは、会社の玄関で脱ぎ、手に持って入ること』

着用されたまま、入ってしまう方が、多いので注意が必要。
また、汚れを持ち込まないように、写真のようにコートを裏返して持つことがマナーです。


photoView


学生の皆様は、学生割引を受けていただくことができ
お得にお買い物をしていただくことができます!
詳細は、販売員までお尋ね下さい。



いかがでしたでしょうか!
就職活動の中で、第一印象は大切になってきます。
着こなしについては、私たち販売員に、ぜひともご相談下さい。
お客様にとって、ベストな着こなしをご提案させていただきます!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。


CATEGORY: 指定無し