河内長野店 ブログ

パーティーシーンおすすめブラックスーツ

2015/11/01 10:00

皆さんこんにちは!
洋服の青山河内長野店です。
本日は和歌山新宮店の紹介です。

11月に入りましたが、皆さんスーツの着こなしを楽しんでいますか?
本日は色々なシーンで抜群に着まわせると人気の24/7ブランドのスーツを紹介します。


android_photo


いざというときフォーマルスーツにも使える黒無地のスリーピーススーツです。
黒のスリーピースは冠婚葬祭でもビジネスシーンでもオールマイティーに使えます。
ベストはリバーシブル仕様なので、ライトグレーのベストを使うとパーティーシーンおすすめコーディネートになります。
さらにライトグレーの替えパンツを使えばモノトーンのジャケパンスタイルの完成です。


android_photo


24時間/7日間、いつでも臨戦態勢の男達のためのスーツブランド、トゥエンティー フォー セブン。
着こなし自在の7コーディネートを楽しめます。
スリーピースに別色柄の替えパンツ、そしてベストの裏は替えパンツと共生地になっています。
ベストを裏返したり、パンツだけ替えてみたりと、色々なスーツの着こなしで毎日違ったスタイルを楽しめます。


android_photo


ジャケット+ベスト(表)+ベスト(裏)+組下パンツ+替えパンツ、24/7のスリーピースはこれ全部で1セットです。この1着でパーティーシーンもビジネスシーンもかっこよく過ごせます!

24/7スリーピーススーツ
[品番]A15K7355-99
[価格]59,000円(税抜)

コーディネートにお悩みの際は、スタッフが全力でアドバイスさせていただきます。
いつでもご相談下さい。

スタッフ一同心よりお待ち致しております。


和歌山新宮店はこちら!

洋服の青山オンラインストアはこちら!


CATEGORY: ショップブログ