河内長野店 ブログ

レディース、コーディネートのお悩み

2018/03/29 10:00

みなさま、こんにちは。洋服の青山 河内長野店です。
今日は、堺砂道店からのご紹介です。
いよいよ3月も終わりに近づき、桜がキレイになりつつありますね。この春から新生活を迎える皆様は、少し新しい生活に緊張し始めたころでしょうか?
さて、今日は就活にも使えるスーツをお買い上げまた購入予定の女性の皆様にコーディネートのおさらいです。就活にも使えるようにと兼ねて入学式を迎える方、就活に使ったスーツで入社式へ出席される方、少なく無いと思います。
photoView
中のブラウスを春らしく、また自分らしくオシャレに着こなして、スマートにこんなイメージでしょうか?
photoView
今、こちらの女性はグレーのストライプを着用しています。グレーだと、クールで大人っぽくカッコいい印象ですよね。
photoView
青山では、スーツはシンプルに中をオシャレにそんな皆様を応援するために様々な色、形のブラウスをご用意しております。春らしくパステルカラーで爽やかにサックスブルー、胸元にフリルが付いてかわいいピンク色、清潔感があふれてリボンがかわいい白色。色んな組み合わせができるのも青山のブラウスの楽しみ方ですよ!!
皆様はどんなイメージで行かれますか?
もう一度、皆様のイメージを確認してみましょう。
スタッフ一同、皆様のイメージを探すお手伝いをお待ちしております。

洋服の青山 堺砂道店へはこちら

CATEGORY: コーディネート