いわき平店 ブログ

【レディース】夏こそモノトーンが着たい!夏の黒の取り入れ方♩

2019/07/12 17:52

皆様こんにちは!
洋服の青山いわき平店です!

夏に着る黒って重たくなりがちではないですか?
でも黒って大人っぽいし、夏もオフィスでかっこよく着こなしたい…

今回はそんなお悩みを解決する、
夏のモノトーンコーデをご紹介です!

コツはずばり、白と黒のバランスになります!
白と黒のバランスを5:5くらいにすると、見た目も夏らしく、綺麗目な黒コーデに◎

photoView

白を選んで合わせたロングカーディガンは、空調が効いた室内でサッと着られて安心!
ロングカーディガンは縦見え効果もあるので、この夏1枚は欲しいアイテムですね♩

photoView

下はらくちんなワイドパンツの合わせです。
お仕事中も窮屈感がなくてらくちん♩

ハイウエストで腰位置が高く見え、足首が見えるシルエットがとっても綺麗!

photoView

会議やきちんとした場面ではやはりジャケットはマスト。
Vカラージャケットなら、大人っぽいモノトーンコーデが、より女性らしくキマります!

ぜひぜひ一緒に夏のコーディネートを楽しみましょう!
ぜひお手伝いさせて下さい♩



洋服の青山いわき平店へのアクセスは、こちらから

CATEGORY: 指定無し

新作バッグ

2019/07/12 15:21

皆様こんにちは!洋服の青山イオンタウン須賀川店です。
今回は新作バッグをご紹介します!

photoView
クールビズスタイルに似合う少しカジュアルなデザインになっています。
少し大き目ですので、出張時重宝しますね。
photoView
こちらの部分に上着を引っ掛けて置くことが出来ますので便利です。
photoView

この他にもクールビズアイテム多数ご用意しておりますので、是非店頭にお越し頂いて確認してみて下さい!

photoView
【掲載品】
ビジネスバッグ
【価格】
¥12000+tax

↓↓↓↓おトクなクーポンもこちらから

洋服の青山イオンタウン須賀川店












CATEGORY: アイテム紹介

クールビズおすすめコーディネート

2019/07/12 11:56

皆さんこんにちは。
洋服の青山郡山店です。
本日は、クールビズにおすすめのコーディネートをご紹介いたします。
photoView
本日のスタッフのコーディネートは、
青×茶のコーディネートです。

青×茶の組み合わせ?って疑問に思う方も多いと思います。しかし、この色の組み合わせは、非常にお洒落な組み合わせであり、「アズーロ・エ・マローネ」と言う名称があるくらいです。

アズーロ・エ・マローネはイタリアの男性たちが好む注目のメンズコーデとなっております。
photoView

Vゾーンは、ブルーのワイシャツにブラウンのネクタイ、ジレもブラウンで合わせております。
ジャケットは夏をイメージした、涼しいブルーです。

これだけでも、ブルーとブラウンのコーディネートの出来上がりです。

photoView
ここでポイントは、ベルト、靴下、靴も茶系で合わせることによって、統一感を出しております。


いかがでしょうか。
洋服の青山には、皆様のクールビズを応援する商品が、たくさんございますので、皆様のご来店心からお待ちしております。


洋服の青山 郡山店
〒963-0115
福島県郡山市南1丁目60番

CATEGORY: 指定無し