いわき平店 ブログ

パターンオーダーもできちゃう!ブラウンスーツの着こなし!

2019/06/05 19:16

皆さんこんにちは。洋服の青山フレスポ山形北店です。
いつもショップブログをご覧いただきありがとうございます。
photoView
今回は「第3の定番色」と言われいるブラウンを使ったコーディネートをご紹介いたします!
皆さんは、今お持ちのスーツの色は何色が多いでしょうか?ネイビーやグレーなどの色が多いのではないでしょうか?
たまには違った色を着てみたいという方!
そんな方にはブラウンのスーツがおススメ!
photoView
ブラウンには「堅実」「信頼」と言った意味合いのある色になります。ネイビーやグレーにはない大人らしい雰囲気を醸し
しかも今回着ているスーツはなんと、ダブルのスーツです。昔のダブルに比べると形にルーズさがなくなりスタイリッシュな形が増えて来ています。ちょっとだけ派手にスーツが着たい、少し体を大きく見せたいという方にもおススメです!

ちなみに今回の着用モデルで使用したスーツはパターンオーダーでダブルにしたスーツになります。
photoView
既製品は写真の通りシングルでの販売になりますが、スリーピース・ツーパンツ・ダブルと自分好みの1着をお作りできます。
この他にもパターンオーダーが可能な商品をたくさんご用意しておりますので、ぜひ店頭でお確かめ下さいませ。


住所990-0885 山形県山形市嶋北二丁目5番17号
通常営業時間10:00~20:00
電話番号023-684-5048
定休日年中無
photoView

CATEGORY: コーディネート