福井大和田店 ブログ

秋冬新作スーツ登場!!

2015/07/31 09:00

こんにちは!

洋服の青山 金沢鞍月店です!

本日は、新ブランド【24/7(トウェンティーフォーセブン)】をご紹介致します!

photoView

こちらの商品は米ニューヨークで働くヒジネスマンをイメージしており、
『24時間、1週間、君のためにスケジュールを空けているよ!』
という意味合いです。

このスーツの特徴は、1着での着こなしが6通り!
まさに、1週間を1着で済ますことのできる商品です!

ジャケット1着、リバーシブルベスト1着、パンツが2本の4点セットになっております。

photoView

ベストの表裏を変えたりパンツを変えたりすることで1週間程度は毎日違った印象を打ち出せるといった訳です!

また、職場や結婚式、カジュアルな場といったT.P.Oに合わせても幅広く着回せるのもいいですね!

photoView

この他にも新作秋冬モノ続々入荷中です!
スタッフ一同お待ちしております!


【品番】TFS002-55
【価格】59,000円(税抜)

photoView

photoView

そして今なら「洋服の青山」でお買い上げ&このページのご提示で、『AOYAMA×EXILETRIBE』限定ポスター入りクリアファイルをプレゼント!

先着50,000名様限定で、全国の洋服の青山で実施中です!
なくなり次第終了となりますのでぜひお早めにお越しくださいませ!

※プレゼント内容はクリアファイル1枚、ポスター(A4サイズ)2枚となります。

※お一人様一日一個限りのプレゼントとなります。

※オンラインストアではご利用になれません。


店頭ではお会計の際にこちらのQRコードをスタッフにお見せください。

photoView

CATEGORY: 指定無し