名古屋インター店 ブログ

クールビズ 暑い夏でも、ジャケット羽織りたいシーンがありますよね 夏 おすすめ ジャケット

2019/08/13 09:30

皆さん、こんにちは!
東海店です!

夏本番!クールビズスタイルで、シャツ&スラックス姿が定番となりました。しかし、どうしても、ジャケットを着て、フォーマル感を出したいシーンもありますよね。そんな時、便利なのが、ジャケットです!今回は、着こなしやすい定番の紺系ジャケットのご紹介です!

photoView

1枚目は、ツルッとした素材感のポリエステル系紺ジャケットです!一見、フォーマル感が高い見た目に見えるのですが、非常に軽量で、この素材感が涼しさを演出してくれます。

photoView

2枚目は、凹凸のある素材感の紺ジャケットです!この素材感は、かちっとしたジャケットをほどよくカジュアルダウンします。何か羽織って、フォーマル感を出したいけれど、かちっとしすぎも嫌だな、というシーンでの着用にぴったりです!

photoView

同じ紺系無地のジャケットですが、素材感の違いで雰囲気が変わってきます!色々な素材感を楽しめることが、ジャケットの楽しさですね!

いかがでしたでしょうか?暑い夏でも、ジャケットを羽織りたいシーンは、大切なシーンだと思います。そんなシーンを青山は応援しています!皆さんのご来店をお待ち致しております!

モデル着用商品1枚目
品番:193312-11
価格:19,000円(税別)

モデル着用商品2枚目
品番:193201-19
価格:19,000円(税別)

洋服の青山 東海店

CATEGORY: 指定無し