名古屋インター店 ブログ

雨の日でも安心!スーツお手入れ方法ご紹介

2019/06/03 09:30

皆さんこんにちは。
洋服の青山 春日井瑞穂通店です。

6月になり、そろそろ梅雨の時期がやって来ますね。
雨の日はスーツのコーディネートやメンテナンスにとても敏感になりますよね。

突然の雨やゲリラ豪雨が増えるこれからの季節はスーツのメンテナンスは必要不可欠です。
そこで今回は簡単に出来るスーツの防水対策をご紹介します!

メンテナンス=時間がかかる、経済的に負担、面倒などなどといったマイナスなイメージを持たれる方も多いと思いますが、スーツにとってはこのメンテナンスを怠ると型崩れや汚れなどのダメージの原因になります。

そんなお悩みを解決するのがこちらの撥水スプレー。
お出かけ前にスーツに一振りするだけで撥水効果が得られ突然の雨にも安心です!
photoView

☆詳しい使用方法☆
①風通しの良いところで20〜30cm離して均一に吹きかける。
②スプレーした後、20〜30分程度自然乾燥させる。
③乾いたら着用OK

photoView

★綿・ウール・ナイロン・ポリエステル等のせんい製品、革・人工皮革のみご利用いただけます。
その他対象素材、使用方法を必ずご確認の上ご利用ください。

こちらのスプレーは撥水以外にもこの夏気になる消臭ミストやメンテナンス簡単なシワ取りミストなどの便利なシリーズを揃えています。
photoView
自店でもシワ取りミストを愛用しているスタッフも多く、シワの伸びがよく時短にもなり一本あると安心のグッズと好評です。

以上、簡単なスーツの雨の日対策についてでした。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

☆商品情報☆
①撥水スプレー(FRESH JET)¥600
②撥水+消臭+シワ取り3本セット(ポーチ付き)
¥1.800

☆店舗情報☆
洋服の青山 春日井瑞穂通店
洋服の青山 春日井瑞穂通店

CATEGORY: 商品紹介