名古屋インター店 ブログ

FUN+WALKプロジェクト★バッグ&シューズ

2019/06/02 09:30

こんにちは!洋服の青山常滑店です。

本日は、スポーツ庁のプロジェクトととして始まりました、FUN+WALK PROJECTの対象商品をご紹介します!

そもそもFUN+WALKプロジェクトとは・・・

【まいにちに「歩く」を足して、ハッピーになろう。】というテーマで、楽しいことをもっと健康的なものに変えていく。人生を楽しんでいたら、いつの間にか健康になっている。
そんな明日をめざしているそうです!

洋服の青山では、この取組みに参加して、機能的で、オシャレな商品を入荷しております!
その一部の、チャンピオンブランド ビジカジ兼用バッグと、ビジ楽 快適設計のニットシューズをご紹介します。
photoView
新作のチャンピオンブランドトートバッグと、機内持ち込み適応サイズのキャスター2個付き軽量キャリーバッグです。どちらも機能や見た目の割に、とにかく軽くて、持ち運びも楽チンです!
photoView
こちらも同じくチャンピオンブランドの軽量かつタフな素材を使用した、ビジネスバッグです。収納可能なリュックのショルダーストラップがついているので、「歩く」をサポートしてくれます。またカジュアルで使っても馴染みのいいデザインとなっております。


最後にニットシューズです!
photoView
ニット素材なので、足への締めつけを感じさせない、最高の履き心地です。履き口の足首への当たりは、ゴムの仕様になっていて、非常にソフトに。また、スポンジのように軽くてクッション性の高いソールは、長時間履いて歩いていても疲れにくく快適です!

↓上記の2点の着用画像です。
photoView

クールビズも始まり、ドレスダウンが可能な時期にもピッタリの商品です!また、お休みの日のお出掛けにも!そんなよくばりな商品を是非店頭でチェックしてみてください。みなさまの健康が楽しいものでありますように。


以上、FUN+WALKプロジェクト対象商品でした!

CATEGORY: 商品紹介