名古屋インター店 ブログ

「春にぴったりのセレモニースーツご紹介」

2019/03/04 09:30

皆さんこんにちは。
いよいよ、3月がスタートし、段々と暖かい日が多くなってきました。
春といえば新しいスタートを迎える季節です。
そこで今回は入学式をテーマに、ぴったりのセレモニースーツをご紹介いたします。


photoView
入学式では、セレモニースーツを着用するスタイルが一般的です。今回のコーディネートは、ネイビー×ノーカラースーツとアンサンブルのワンピースを合わせることでシンプルでありながら上品で優しい印象になっています。
また、ウエスト部分の大きめリボンがウエストを引き締めスタイルアップ効果があることもポイント。

photoView

全体的にホワイト×ネイビーというシンプルな色合いのため、胸元のコサージュにピンクを差し込み春らしく、柔らかさを持たせました。

photoView
着用するスーツによって、シーンによってコサージュの色を変えるのも一つのおしゃれポイントです。

photoView
コサージュのカラーバリエーションも豊富に取り揃えておりますので、ぜひ皆様の好きなスタイルに合わせて組み合わせを楽しんでください。

着こなしやコーディネートで迷ったら是非店頭にお越しいただき、販売員に相談してみてください。
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちし申し上げております。

洋服の青山 春日井瑞穂通店
住所 愛知県春日井市瑞穂通八丁目25番地の1
電話 0568-83-8864
☆アクセス☆
洋服の青山 春日井瑞穂通店

CATEGORY: Ladies