名古屋インター店 ブログ

【メンズ】新作コーデュロイパンツを使ったジャケパンスタイル

2019/10/11 09:30

皆さんこんにちは!
洋服の青山 安城小堤店です。
本日は秋冬注目のコーデュロイパンツを使ったコーディネートをご紹介いたします。

photoView
photoView
ジャケパンスタイルではお馴染みの金ボタンの紺ブレザーを使い、ボトムスにベージュのコーデュロイパンツを合わせています。
コーデュロイ素材のパンツを履くときの上着はニット系やツイル素材など少し厚みのあるアイテムを選ぶと上下のバランスがよくなります。

photoView
最大の特徴は今までのコーデュロイパンツよりかなりワイドに仕上げていて、2プリーツのインタック仕様になっています。
その為通常の2プリーツパンツよりゆったりした印象になり、コクーンシルエットと呼ばれる繭のような楕円形のシルエットに仕上がります。生地自体にも厚みがある分ハリ感が出ているのでより綺麗なシルエットが強調されています。

photoView
Vゾーンはカジュアルな印象を与えるデニムシャツにウールタイを合わせています。
秋冬でのジャケパンスタイルでネクタイを結ぶ際はシルクで光沢感のある物よりウールブレンドのような起毛感がある物を合わせると雰囲気が出ます。

photoView
パンツがゆとりがあり色もベージュなので引き締める印象を与える為に靴は黒色を選んでいます。
裾幅が広めのパンツを履く時はロングノーズの物より真上から見て丸みのあるボテっとしたシルエットの靴を選んだ方がしっくり来るので一度お試しください。

是非店頭でご覧くださいませ。

パンツ
品番:MOPT9106-09
価格:9,900円+税


〒446-0043 愛知県安城市城南町1丁目4番7号
0566-77-3388

CATEGORY: コーディネート