名古屋インター店 ブログ

これからの時期にぴったりのコーディネート!アズーロ・エ・マローネ

2019/10/14 09:30

みなさまこんにちは!
洋服の青山 刈谷店です。

みなさま、例年よりも残暑が厳しいと言われておりますがいかがお過ごしでしょうか。
今回はそんな厳しい暑さも忘れさせてくれるような情報をお届けさせて頂きたいと思います!
前回はネクタイの結び方について書かせて頂きましたが、今回はスーツとネクタイの合わせ方についてお話しさせて頂きます。

photoView

この写真を見て頂くと茶色のスーツに対して青色のネクタイを組み合わせています。
この合わせ方は海外ではとても人気のある合わせ方なのです。
タイトルにもありました通り青x茶の合わせ方を『アズーロ・エ・マローネ』といいます。
この写真では『茶』のスーツに対して『青』のネクタイを組み合わせたコーディネートをしています。
パーティシーンなどではとてもおしゃれな着こなしに見えますし、逆にビジネスでは『青』のスーツに対して『茶』のネクタイを合わせてあげると引き締まりますね。

photoView

その際はディンプルも忘れずに作ってあげると綺麗に見えます。

色の組み合わせからは少しずれてしまいますが、今回ご紹介させて頂いたスーツは特別な仕様があり、同じ色、同じ生地でベストやパンツを付け加えることができます!
それぞれのシーンに合わせて別途お買い求めくださいませ!

photoView

こちらの下げ札が目印です!
詳細につきましては何なりとスタッフにお尋ねください!


<記載商品詳細>
品番:A19X5017-63
価格:¥39,000 (ベスト・パンツは別途)




洋服の青山 刈谷店

CATEGORY: コーディネート