名古屋インター店 ブログ

おしゃれをさらに引き立たせるワンポイントアクセサリー

2019/02/23 09:30

皆さんこんにちは。
2月がスタートしました。
いかがお過ごしでしょうか。

今回は、普段からスーツを着てお仕事をされる方、これからの新生活でスーツを着られる方、普段とイメージを少し変えたい方必見のワンポイント着こなし術をご紹介いたします。

今回着用のスーツは紺無地ノーカラージャケットのセットアップです。そこにおしゃれ度を上げるポイントが2つあります。

photoView
一つはスカーフベルトです。普段と違う巻き方をする事でスタイルが変わるだけでなく、ウエスト周りにインパクトを持たせています。スカーフをアレンジして巻く方法は注目のおしゃれコーディネートですので、ぜひお試しください。
photoView
二つ目はラペルピンです。
ラペルピンとは、ジャケットの襟につけるピンのことを言います。
レディススーツはネクタイがなく襟元がシンプルです。そこにラペルピンを加えるだけで襟元に華やかさが増し、よりおしゃれなスタイルに変わります。

ラペルピンは、ビジネスシーンでも、入学などのお祝いのシーンでも使用できます。
また、デザインも多種多様です。
特に女性の方にはバラのラペルピンが人気です!
自分の好きなもの、趣味などをこのラペルピンに当てはめるのもいいかもしれませんね。
photoView
普段のスタイルに少し手を加えるだけでイメージも気分も変わります!
ぜひ店頭でお好みのスタイルを見つけてみてください。

スタッフ一同皆様のご来店をお待ち申し上げております!


洋服の青山 春日井瑞穂通店
住所 愛知県春日井市瑞穂通八丁目25番地の1
電話 0568-83-8864
☆アクセス☆
国道19号線沿い、春日井消防署西。

https://www.y-aoyama.jp/shop/?shopId=464

CATEGORY: Ladies