五反田東口店 ブログ

最新!ビジネスリュックを取り入れた着こなし

2017/12/15 17:00



こんにちは。
洋服の青山 五反田東口店です!


本日は新作3way軽量ビジネスバッグを紹介します。


photoView


最近ではビジネスバッグとしてリュックを使用する方が増えてきていますね。

従来の型に囚われず、通勤でもカジュアルダウンした着こなしや様々なコーディネートを楽しめるようになりました。

今回ご紹介するバッグは…
①手持ち ②ショルダー ③リュックの3way仕様で、様々な通勤スタイルに応じて使い分けることができます。


photoView


また、素材は高耐久性に優れ、丈夫で長持ちするCORDURAファブリックを使用。

撥水加工も施されている為、見た目のスタイリッシュさと機能性を兼ね備えたバッグです。


手持ちの場合は縦にも横にも持つことができます。


photoView



photoView


最新のスタイルと機能が詰まった3wayバッグ、是非店頭にてお試しください。


PERSON’S FOR MEN
品番 YB-38
本体価格 12,000円(税抜き)




洋服の青山 目黒碑文谷店

CATEGORY: Mens

冬の新作【軽さ×歩きやすさ×フィット感】産学協同開発シューズ

2017/12/15 16:00



こんにちは!
洋服の青山 五反田東口店です。


ここ数年様々な業界・分野で大学と企業が共同となり開発や研究を行っていることを見聞きするようになりました。

その技術や商品は機械工学、食品、繊維、など様々な業界・分野で注目されております!

実は青山で扱っている商品の中にも、スーツに使われている生地などに産学協同開発商品が使用されたりしているんですよ♪


今回は世田谷千歳台店より、産学協同開発商品の中から新作のシューズのご紹介をさせていただきます。


photoView

こちらの商品は、早稲田大学スポーツ科学学術院 鳥居俊准教授と丸紅フットウェアが共同開発した中敷を搭載しています。


photoView

この中敷の特徴は、親指付け根部分と指の部分が凹んでいることで、裸足感覚で大地をつかむような感覚で歩く事を促す、正しい姿勢でしっかりとした歩行を目的として開発されたものです。

体重移動がスムーズになる事で歩きやすさにも大きな違いが出てきます。


photoView

そして、見た目にも特徴的なこちらのダイヤル式靴紐!

靴の着脱が簡単で、ダイヤルを回転させるだけで、紐を締めたり緩めたりできます。

この紐を締める事で、より足とのフィット感が増し、上記の中敷の効果を発揮させる事ができます!


アウトソールには、軽量底を使用し爪先と踵部分には滑り止めを目的としたラバー(青色部分)を採用し、軽くて歩きやすさも考慮されています。


デザイン的にも斬新過ぎず、カジュアルからビジネスまで多用途でご利用頂きやすいものとなっております。


photoView


【品番】 IMSG-01
【価格】 ¥ 16,000 (税抜)


ぜひ店頭にて、この履き心地をお試しくださいませ!
軽さ、歩きやすさ、フィット感、新しい履き心地です!


お客様のご来店をスタッフ一同、お待ち致しております。


洋服の青山 世田谷千歳台店

CATEGORY: Mens

Profile

五反田東口店 東京都品川区東五反田一丁目13番12号
いちご五反田ビル内

Map

TEL03-5420-1511
営業時間:10:30 ~ 20:30

Recent Entry
Calendar

<< 2017年12月 >>

     12
3456789
10 11 121314 15 16
171819 202122 23
2425 26272829 30
31      
Recent Entry