秋葉原電気街口店 ブログ

今年トレンドのダブルブレスト!!クラシックスタイルのご紹介

2019/04/30 19:54

皆さんこんにちは。
洋服の青山、秋葉原電気街口店です。いつも洋服の青山のショップブログをご覧頂きありがとうございます。

本日は店舗スタッフの着こなしを参考に、今年トレンドのダブルブレストの着こなし方をご紹介させて頂きます。

photoView

こちらを参考にご紹介させていただきます。
今スーツ界の流れは「クラシック回帰」と言われております。スーツの歴史はとても長いのですが、より昔の様なシルエット、ディテール、色使いがトレンドです。そんな中このダブルブレストはまさに今にピッタリなものと言って良いでしょう。今回のスーツはミッドナイトネイビーに、細めのチャークストライプのスーツです。ストライプが同系色で入っているので落ち着きがあり、まとまった印象に仕上がります。

photoView

続いてVゾーンです。タイの柄もクラシックなペイズリー柄をチョイス。大人な雰囲気が漂うコーディネートになってます。スーツの色のネイビーを拾いつつ、こちらも今年トレンドのイエローを差し色で使ってます。ダブルブレストはVゾーンが狭くなる為、これくらいハッキリした柄を入れても違和感なくお使いいただけます。

ドレスは白をチョイス。海外では一番気品高くドレッシーとされる白。ラグジュアリーに見えつつ、スーツのディテールやタイを活かすためにも間違いのない色使いとなってます。柄を入れたりと足し算をしたら、どこかは引き算が必要です。ぜひご参考にしてください。


洋服の青山秋葉原電気街口店は、ネットの商品も選べる「デジラボ」店舗です。タッチパネルから商品を選ぶことが出来る数少ない店舗でございますので、ぜひ1度お店でご体感下さいませ!
photoView

洋服の青山 秋葉原電気街口店
〒101-0021
東京都千代田区外神田一丁目18番19号
新秋葉原ビル1階
photoView

Tポイント貯まります◎使えます◎
photoView

CATEGORY: MENS