秋葉原電気街口店 ブログ

これからの流行りはブラック!スタッフリアルコーディネート

2019/07/18 16:46

皆さんこんにちは。洋服の青山秋葉原電気街口店です。いつも洋服の青山のショップブログをご覧頂きありがとうございます。

本日は流行のカラーを取り入れたコーディネートをご紹介させて頂きます。スーツ業界にもトレンドのカラーがあります。昨今ではブラウンやカーキなどアースカラーがトレンドとなっております。そんな中、世界のファッショニスタがここ最近着用してるカラーが「ブラック」です。スーツ業界だとフォーマルな印象のものになりますが、抜け感を出しつつファッションとして楽しむのが流行りになってます。今回はスタッフをモデルとし、ブラックコーディネートをご紹介させて頂きます。

photoView

こちらがブラックコーディネートの例です。ブラックはかっちり見え過ぎてしまうため、この様にポロシャツなどを合わせるとリラックス感があり、フォーマルになり過ぎないコーディネートになります。

photoView

今回のモデルのスタッフはあえて色を使わずブラックで統一してます。色は抑えれば抑えるほど大人っぽい印象になります。大人の色気を感じますね。

photoView

足元です。スポーティーになり過ぎない様にしつつ、その中でラグジュアリー感を残すのも大切です。ビットローファーなどは紐靴ほど硬くなく、スニーカーほどカジュアルにならないのでこの様な場合に使いやすいアイテムです。またアンクルソックスで抜け感を出すのもこなれ感ですね。

こちらのスタッフを参考に皆さんもブラックコーディネート試してみてください!!

photoView

お会計時にはTポイントカードをご提示ください!
Tポイント貯まります◎使えます◎

アクセスはこちら!!











CATEGORY: コーディネート